都合により、しばらく休業をさせて頂きます。 今後の営業につきましては、またお知らせさせて頂きます。 時計の修理につきましては、ホームページのお問い合わせより、ご連絡ください。 ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2009年09月10日

マスキングテープカッター

マスキングテープカッター
とても綺麗なテープカッターです。硬いメープルの木で作られていて、刃の部分も、木地をテープカッターの刃のようにカットしてあります。face08
テープを木で切る…ネーミングも「ki-de-kiru」といいます。
マスキングテープカッター


同じカテゴリー(木製品)の記事画像
カッティングボード
丸いまな板
ミニカーストラップ
木のお箸
ままごとのお皿
もくレース ストラップ、ジャックピアス
同じカテゴリー(木製品)の記事
 カッティングボード (2017-08-14 14:02)
 丸いまな板 (2017-06-08 12:29)
 ミニカーストラップ (2016-05-27 23:42)
 木のお箸 (2016-02-06 09:29)
 ままごとのお皿 (2013-12-16 19:00)
 もくレース ストラップ、ジャックピアス (2013-07-03 22:13)

Posted by tsugumi at 15:02│Comments(2)木製品
この記事へのコメント
ブログで気になって実物見にきて正解でした。
とても、木の質感が良かったです。
私のブログは http://5engine.sblo.jp/
HPも作り直しました http://5engine.jp/
また、お邪魔しますね。
Posted by 5 ENGINE at 2009年09月17日 00:03
こちらのブログとHPも、はじめて見せて頂きました。カッコイイじゃないですか!
Posted by tsugumitsugumi at 2009年09月17日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。