都合により、しばらく休業をさせて頂きます。 今後の営業につきましては、またお知らせさせて頂きます。 時計の修理につきましては、ホームページのお問い合わせより、ご連絡ください。 ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2008年05月24日

樹木鉛筆

樹木鉛筆樹木鉛筆。非売品ですが、店に飾ってあります。もう10年近く前に買ったものです。多分、今は売られていない(?)と思います。いろいろな樹種を使って作られた鉛筆は12本が2セット、合計24本。すべて違う種類の木で作られた鉛筆です。
画像をクリックすると拡大されます。↓樹木鉛筆


同じカテゴリー(樹木鉛筆)の記事画像
樹木鉛筆 NO.9 ヤマザクラ
樹木鉛筆NO.8「ブナ」
樹木鉛筆No.7
樹木鉛筆No.6
樹木鉛筆 No.5
樹木鉛筆 No.3 No.4
同じカテゴリー(樹木鉛筆)の記事
 樹木鉛筆 NO.9 ヤマザクラ (2009-05-16 13:40)
 樹木鉛筆NO.8「ブナ」 (2008-10-19 20:02)
 樹木鉛筆No.7 (2008-07-17 20:00)
 樹木鉛筆No.6 (2008-07-13 22:08)
 樹木鉛筆 No.5 (2008-06-08 13:27)
 樹木鉛筆 No.3 No.4 (2008-06-01 20:57)

Posted by tsugumi at 20:59│Comments(4)樹木鉛筆
この記事へのコメント
おばちゃん、文房具やさんなんですが、
コレ知らなかったですわぁ☆

面白いですねぇ・・・。
Posted by くまたん at 2008年05月24日 21:17
うわっ 気がつきませんでした。
欲しい〜 木のスティックと共に・・
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2008年05月24日 22:58
これはかっこいいですね!こーゆうの大好きです!
Posted by Ohno Camera WorksOhno Camera Works at 2008年05月24日 23:17
くまたんさん、ゆいまーるさん、ohnoさん、
是非、実物をお店でご覧下さい。お譲りできませんが♪
Posted by tsugumitsugumi at 2008年05月25日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。